- Start 2012
- 2012/1/08|19:46
明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが、Sin.BLOGは本日から再開でございます。
今年も一年、BUZZPHONIC RECORDSを何卒宜しくお願い致します。
2010年は「更なる進化」、2011年は「Re-BUZZ」、
を目標として掲げましたが、今年は昨年中断完遂できなかった「Re-BUZZ」を続行で。
「Re-BUZZ 2012」
BUZZPHONIC RECORDS OSAKAは昨年「SOUND FREAK」というイベントを中心に大活躍。
所属アーティストも増え、近々OSAKA専用のHPもUP予定ですので乞うご期待!
TOKYOも今年は負けずに頑張らないと。
昨年末から動き出した企画も引き続き続行しつつ、新たな挑戦も試みようと思っております。
...て事で、今年は年明けから昨年ご無沙汰だった方々に新年の挨拶回り目白押し。
大御所の方から同僚、取引先の皆様等々沈黙だった2010年の鬱憤を晴らすかのようなスタートです。
さて一方、我等がRedsの2012。
年末最後のホーム・ニューカッスル戦で我等がキャプテン・ジェラードの復活弾を含む3-1で快勝し、
気持ち良く新年を迎えた我等がRedsでしたが、新年一発目の大一番マンC戦は0-3の完敗...
まぁまぁまぁ。
20節終わって現在6位。首位マンCとは14pt差。CL圏内のチェルシーとの差は僅か3pt。
何より年末にキャプテンが戻ってきたのは大きいです。
やっぱりケタ違いに華があり、ケタ違いに格が違う。さすがはジェラード!
エースのスアレスはマンUのエブラに対する人種差別(?)発言で8試合の出場停止処分が決定。
その分、キャロルに期待が掛かってますがなかなか得点できず。
でも、GKのファインセーブだったり、ポストやバーだったり、運がないのも確か。
惜しいだけにキッカケが掴めればと思ってた矢先のFAカップのオールドハム戦でゴール!
ダウニングもアンフィールドで初ゴールと大量5-1で圧勝!
確かに格下でしたが、取りこぼしも目立つ昨今。きっちり圧勝でマンC戦の敗戦を払拭。
マンCにはカーリングカップできっちりお返ししてやりましょう。
冬の移籍もオープン。
ダルグリッシュは必要ならば補強すると言ってましたが...
プレミア的にビッグニュースはアンリのアーセナル復帰(ローン)が現時点で一番HOT?ですが、
EUROイヤーの今年、出番を求めて移籍ってパターンもなくはないはず。
今年もどうかRedsネタにもお付き合いを。
では、また
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com
コメントする