- vs フルアム戦
- 2009/11/01|23:58
公式戦4連敗もした魔の10月が終わり、本日から11月。
前節、宿敵マンUを粉砕した後、カーリングカップ4回戦ではアーセナルに敗れはしましたが、
このアーセナル戦の後半には今シーズン新加入するも怪我で出遅れてたアクイラーニが遂にデビュー!
試合には負けましたが、ここからが巻き返しです!
このブログをご覧頂いてる皆様も、そろそろReds=Liverpoolが気になってこられたのでは?
「今週はRedsどうした?」・・・なんてな。
そんな訳で迎えた昨夜のプレミア第11節フルアム戦。
アウェイのクレイブン・コテージに乗り込んでの一戦ですが、やはり怪我の我等がキャプテン・ジェラードは間に合わず。
この試合も我等が副キャプテン・キャラガーがゲームキャプテンを務めました。
G.ジョンソンとリエラも怪我で、カーリングカップでデビューした新戦力アクイラーニも風邪で欠場。
ただ、アッゲルもシュクルテルもF.アウレリオもベンチ入りせず。
という事で。
CBキャラガーの相棒はキルギアコス。左SBインスーアの、右SBはデゲン←プレミア初先発。
中盤のコンビはマスチェラーノ&ルーカス。右にカイト、左にベナユン。
で。トップはトーレスと・・・ヴォロニン!?
・・・ぅーん。
ラファは何故かあまりバベルを評価してないような・・・
解説では、ミッドウィークのCLリヨン戦を意識したのでは?って事だが、リーグ戦だって既に4敗だからねぇ。
な感じで始まりましたが、フルアムに先制され0-1?!
ぁら??
完璧にペース握って押していながらあっさりカウンターで先制される・・・みたいな。
おい、キルギアコス大丈夫か?!
しかし!
前半終了間際の42分に我等がエース・トーレスが目の覚めるボレーで逆転!!
ベストコンディションには程遠いトーレスですが、結果を出すところがさすがエース!
ビューテホー!!
・・・んが?!
後半に入って様子がおかしく・・・73分に逆転ゴールを許し1-2とされ、78分に何故かベナユンに代え、18歳のN.エクレストンを投入?!
彼もカーリングカップのアーセナル戦でファーストチームデビューしたアカデミー出身のFW登録のイングランド人。
不満そうにピッチを後にするベナユンでしたが、なんとその直後の79分には右SBのデゲンが一発レッドで退場?!
更に、その3分後の82分には、我等が副キャプテン・キャラガーまでもが一発退場・・・??!!
お、おいおい・・・
Reds、9人に・・・
で。
最後は87分にトドメの3点目を決められ、1-3の惨敗です。
5敗目です。
昨シーズンは年間通して2敗しかしなかったのに・・・
昨シーズンは年間通して一枚もレッドカードもらわなかったのに・・・
せっかく、マンUにも勝ったのに・・・
なんてこった・・・
いかん・・・。
このままじゃ、イカン!
あーイカン!!
あーイカン!!
では、ま・・・あぁぁぁぁぁー!!
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com
コメントする