• vs サンダーランド戦
  • 2009/10/22|00:58

 

悪い予感はしてたんだな・・・

 

CLのフィオ戦、プレミアのチェルシー戦と連敗中の我等がReds。

しかも、また負け方の内容が悪いの。

なのに追い討ちをかけるように、インターナショナルマッチウィークの代表戦で、我等がキャプテン・ジェラードとトーレスが負傷。

信じられな~い。

そんな中、行われた先週末のプレミア第9節。

アウェイ"スタジアム・オブ・ライト"で行われたサンダーランド戦。

ぃやね。このサンダーランドがまた今年イイ補強をしたんだわ。

スパーズから獲得したFWのD.ベントを筆頭に、マルセイユからL.サナやウィガンからL.カッターモール等々。

しかも、ベントは絶好調だし、サナとカッターモールは早くもプレミア屈指のクラッシャーと言われる程のボールハンターとして活躍。

 

一方、大黒柱を2本も失った我等がRedsのフォーメーションはこの日何と、3バック?!

しかも、WB的に、右にG.ジョンソン、左にF.アウレリオを置く布陣。

更に、南米予選帰りという事でマスチェラーノをベンチスタートにした結果、

中盤ルーカスの相棒には若干20歳のスピアリング。何という奇策?・・・というかさ。

ちなみに、この日のトップはバベル。

 

そんな不安バリバリでスタートした一戦は不安大大的中で開始5分でベントに先制点を決められ・・・

しかも、あろう事かピッチ上・・・というより、ゴール前にビーチボールが!?

ビ、ビーチボールぅ?!

何故?そこに??

そんで、ベントのシュートはそのビーチボールに当たり、若干方向変えゴール。

よく風船やらビニール袋なんかはピッチに紛れ込むんだけど、あんなデカいビーチボールがゴール前にあったらイカンでしょ?!

しかし、なんとそのビーチボール・・・

我等がRedsの公式グッズだったそうで。しかも、投げ込んだのはRedsサポーターの子供ときたもんだ・・・

で。

結局、この日も全くイイとこないままそのまま0-1で敗戦。

連敗です。

明らかに負の流れが・・・

 

しかし、しかーし!!

そんな負の流れを止めるべく臨んだ昨夜のCLリヨン戦!

久々のホーム・アンフィールドですから、負ける訳にはいかんのです!!

エース・トーレスは間に合わずですが、キャプテン・ジェラードは辛うじて出場!

 

 

・・・んがぁ?!

 

 

ぁ・・・・・・・・・・ぁ・・・・ぁ・・・・・・ん・・・ぁ・・・・・あらぁ????

 

 

逆転負けです。

 

 

ぇええぇぇぇぇーっ!!??

 

ホーム・アンフィールドで・・・

前半41分にベナユンが先制するも、後半に入って同点に負いつかれ、しまいにゃ試合終了直前の後半ロスタイムに逆転され・・・

これで公式戦なんと4連敗。かんなり重症ですよ。えぇ。

この日もラファは、右SBに19歳のM.ケリーを先発に起用し、トップにはエヌゴクを置くこれまた奇策を・・・

一体どうしたんだい?ラファ・・・

しかも、キャプテン・ジェラードはやはり無理をしていたのか前半25分で早々に交代。

心配だなぁ。

今週末には、ビッグマッチのマンU戦が控えてます。

トーレスは戻ってこられるようだが・・・キャプテンは?

いや。

ここはガッツリ気持ちを切り替えて、宿敵マンUに勝って、一気に常勝モードに!!

オーウェンがマンUのユニフォームを着てアンフィールドに戻ってくる事が注目でもあったけど、正直今はそれどころじゃない。

KOPがマンUのオーウェンをどう迎えるかは楽しみだが、ただ勝つのみ!!

Redsは追い込まれてからナンボなんです!

 

まだまだこれからなんですよ!!

 

頑張れ、Reds!頑張れ、代表?

 

以上。

代表の独り言でした。

 

 

 

では、また

 

BUZZPHONIC RECORDS
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com

TRACKBACK URL: http://www.buzzphonic-records.com/information/app/mt-tb.cgi/152

コメントする