- American Dream PROJECT
- 2009/9/29|00:51
秋の空ですねぇ。
本日は、Ameの1周年記念企画のノベルティ打ち合わせの為、青山へ。
現在、Ameの1周年記念関連で色々企画検討中でして。
是非とも、皆様と共に盛り上げていけるような企画を立てていきたいと考えております。
まだどうなるかわからないので公表できませんが、
BUZZ×Ame1周年記念×○○○○
・・・的な感じで、一つ核となるノベルティをドーンと考案中です。
幾つか候補がありまして、今日もその内の一つって事でしたが、うまくいけば良いですね。
勿論、コラボ的な感じなので思わぬところで「Ame1周年記念」を目にするかも?!
更に。
with KSK との別PROJECTも順調に進行中。
こちらもどうやら時期的には「TEAM Ame」の初LIVEと同時期になりそうな?!
全くもっての仮ですが、タイトルは・・・
「American Dream PROJECT」(笑)
なんのこっちゃ?!
現在、こちらも色々準備しておりますので、全容はしばしお待ち下さいませ。
間もなく公表できると思います。
さて。
そんな訳で、「歩道橋の上から」シリーズその10。
記念すべき第10回目は、青山です。
すぐ先は、赤坂御用地や明治神宮外苑が。
青山一丁目と言えば。
村上春樹の「国境の南、太陽の西」
若かりし頃読みました。わからんかったなぁ。内容が大人過ぎて。
小説の中の贅沢な暮らし振りに唯々羨ましがってたような。
そんな感じで当時、小説の中で唯一?印象に残ったというか、影響を受けたのが、
「上品なジャズを流すバー」
・・・な訳で。
当時、まだ六本木に防衛庁があった頃、何故か?その防衛庁と乃木坂の間くらいにあったバーによく通ってました。
あぁ、懐かし。
で、グリーンベレーを志願したという全身傷だらけの常連とよく護身術について語り合ってました。
さすが防衛庁付近!?と思ったもんです(笑)
場所も違えば、上品でもなかったような(失礼な)、ジャズも流れてなかったな・・・多分。
ただの「バー」でした。
でも、当時はその為だけに六本木に繰り出す事自体がなんか大人な気がしてました(笑)
代表は今でも東京タワーが大好きなコンプリートな田舎者です。
では、また
Web:www.buzzphonic-records.com
Email:mail@buzzphonic-records.com
comment(1)
Dragon1
| 2009年9月29日 01:53
| 返信
自分の場合 青山と言えば
青山氏という人の顔が思い浮かびます。
機会があれば東京タワーの上からのパノラマ写真願
かといって鉄塔に登るのではなく
ちゃんと正規に中からよろしく。